THE BASIC PRINCIPLES OF ラブドール

The Basic Principles Of ラブドール

The Basic Principles Of ラブドール

Blog Article

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

ラブドールエロ 中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

Report this page